日本橋にある中村仁史のカーショップ
PETROLHEAD
  2021/4


自分が初心者のころから外車を教えてくださった
伝説のインポートカーセールス・中村さんが

満を持して遂にお店をオープンしました!
その名も「ペトロールヘッド
ガソリン頭・・・カーフリークが集うお店です

東京のど真ん中に構えるそのお店は・・・

クルマ好きの憩いの場・・・

外車初心者でも商売抜き?でも
気軽に相談に乗ってくれます
微妙に営業妨害になってないか心配(笑)

見晴らしの良い2階には
まもなくソファーセットも入る予定

とってもお洒落な空間・・・

スーパーカーからマニアックな珍車まで
いろんなクルマの相談に
気軽に乗ってくれます^^)


ぜひお問合せしてみてくださ〜い(^^
※撮影の都合で写真は一部加工されています
(笑)





PETROLHEAD

日本橋浜町の個性的な輸入車など取り扱う
小さなセレクトショップです。
夢のあるカーライフに潤いと豊かな時間を
提供してくれるモデルをご紹介したいと思っております。



高級ブティックのような外観が特徴です

東京都中央区日本橋浜町3丁目45−3
(銀座、東京駅からもすぐです)