TOPICS
CarGuy木村隊長 F40大冒険 〜 TV自動車冒険隊・最終回ダイジェスト  2016.3
スーパーカー界の革命児・CarGuy木村さんの
F40雪山大冒険の動画がなんとTopGearにて紹介されました〜!
あわせて大好評のうちにシーズン1を終了した
TV・自動車冒険隊のダイジェストをご紹介します。
 
スーパーカーバラエティ 自動車冒険隊   最終回ダイジェスト〜

スーパーカー乗り&スーパーカー好きの皆さんに大人気の番組〜自動車冒険隊が、惜しまれつつも最終回を迎えました〜!

CarGuy木村隊長が、平成ノブシコブシと山田奈々ちゃんの3人の隊員を従え、スーパーカーで大冒険!

最終回の今回は、総集編ということで今までの大冒険を振り返ります
ランボルギーニ・トロフィオレースでは、アテられて手を怪我するものの・・・

なんと参戦1年目で初優勝〜〜〜!快挙です!!!(@o@)

沖縄では空港をなんと貸しきって最高速アタック! 雨の中、なんと300Km/hオーバー!!!(@o@)

そして1億円のP1で、畑のあぜ道も走行・・・まさに冒険w


筑波サーキットを貸しきって、ドリフト走行をしてみたり・・・
458スペチアーレをなんと貸し出して、プロポーズの場として使ってもらいました!
木村隊長・・・F40で尾行するから、ばれちゃったりしてww
F50ではBBQ・・・・F50に乗ってバーベキューに行くのではなく・・・

F50でバーベキューをするんです!(いまひとつ理解できないw) これも世界初の大冒険かと!

スーパーカー大好き少年宅にサプライズでアヴェンタSVで訪問、クリスマスドライブをプレゼント・・・

かたや、隊員たちにプロドライバーによるドリフト走行を体験させたり・・・

6輪なメルセデスGクラスで動物たちと触れ合ったり・・・

フロントウィンドウが無い(屋根もドアも無い)ロータス2イレブンに乗って、新聞で日経平均を調べたり・・・

コーンズの梅田さんから、アヴェンタSVを買ってきたり・・・(@o@)
月10万円で買えるから・・・と山田奈々隊員にポルシェを勧めてみたり・・・

ポルシェのイベントでゲスト出演したときに、ポルシェ・レーシングチームの応援団長に就任!

そしてそして・・・・F40に特製チェーンを巻いて、雪山を走行〜!!!
レッドブルと組んで敢行したこの大冒険が、トップギアにて紹介されました〜!
アヴェンタSVがあるのに、なんとアヴェンタSVロードスターを購入!しかもオプション満載!!!

東京のど真ん中に出没!!! 町のおばちゃんたちの大注目を浴びていました(^〜^;)


スーパーカーでここまで大冒険をした人は、もちろん世界で1人!!! 
木村隊長&隊員の皆さま、自動車冒険隊シーズン1・・・本当にお疲れ様でした! 英トップギアと並ぶ自動車番組の金字塔かと!?(o^-')b
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください