TOPICS
水曜日のダウンタウンからの、スーパーリッチの世界    2015.2
  

2015年2月に放映されたTBS・水曜日のダウンタウン・・・・・

   
フェラーリオーナーが登場するので・・・・
 
おのずとリッチな方が多数ご出演!
 
1240万円もする時計・・・ってあるんですね〜(@o@)
 
一般人の生涯年収を毎年稼ぐ、凄い人も登場〜!!!

どうやら、ネットでも話題騒然!!! 
【画像】年収2億!5500万のフェラーリ乗って1240万の
時計してる男性ヤバすぎwwwマジ憧れますわぁ…
やっぱり憧れの的・・・・・なれるものならなってみたい、かと(^〜^;)
 
番組とは直接は関係ないのですが、スーパーリッチな方のライフスタイルを知ることが出来る、スペシャル画像を入手しました〜!
以下、フェラーリ乗りの友人Mさんのfacebookから転載させて頂きましたm(_ _)m
 

株の利益の整理をしに銀行へ

いきなりお願いしたものだから、

大変な騒ぎ
になってしまったf^_^;

所長には今から行くからねと言ったのですがね。。。

なかなか支店に置いてないみたいですね。


そして銀行から引き出したキャッシュ1億円で、凄い買い物をしたそうです!(@o@)
 
株や仕事がないと、いてもたっても入れなくなる性でして、気になっていたあの HUBLOTラフェラーリ MP05
3月1日より日本全国一斉値上げで、3750万円になるそうで、しかも海外はまたさらにその1割高い4000万越え
これをキャッシュで購入してきちゃいました(≧∇≦) 男って暇になると駄目ですね、貪欲だ(^з^)-☆
  
はっきり言えば時計にはそれ程興味がない自分・・・・ただ、初代RM035やこのラフェラーリは斬新さが好きで、
時計があまり好きでない私でもどうしても男として欲しくなってしまう
でもこれを買ったので、更にモチベーション上げて頑張ります。4000万円 キャッシュ
バイト時代から、ここまで頑張れるんですね!人生に感謝。
スーパーリッチMさん・・・はたして世界的に見ると、こんな感じだそうです・・・!?
全世界の富裕層所得が分かるサイト
 
約7000000000人中335657番、全世界の0.006%に入っているようですが
33万番なんて、よくわからない。0.006%も実感ない
でも、世の中には金持ちがいっぱいいる。2年前より0.001%上がったが、、、f^_^;
でも、現在全世界でどのくらいかを見れるサイト。
何を根拠にしているかわかりませをが、もっと頑張らないとと思いますね。
頑張ろう!
Mさんは、全世界70億人中、33万番目にリッチ・・・・
日本にも世界スケールでリッチな方がたくさん登場してくださると、本当にうれしいです!
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください