TOPICS  水曜日のダウンタウン・フェラーリ乗り大出演! 2015.1

TBS・水曜日のダウンタウン・・・・・

今回の検証は、アパート住まいのフェラーリスタはいるのか!?
というお題・・・・

マスコミは6畳一間でFerrari乗り、
というのが好きですよね(^〜^;)
日本を代表するFerrariクラブの大御所も出演!

こんなにオキレイなセレブのレディーも出演!
スタジオのタレントさんからは
「うわ〜!カッコイイ〜!」の声が!
DFJのイベントに参加された・・・
ミスター・ディズニーランド結婚式の
シャンクス7さんも出演!
そして今日の主役、われらのマッツンが満を持して登場〜!
この458スパイダー、合計6000万円は掛かってます!
といっても1億円以下ですがww
1240万の腕時計も、
彼のハイエンドウォッチ・コレクションの
ほんの一部・・・・
この超ゴージャスな毛皮のコートは
1000万円弱・・・・もちろん普段着です(o^-')b
仕事も国際的に多岐にわたって展開・・・・
株式投資でも連勝街道・驀進中なのは
FBでもおなじみです
いきなりの年収の質問に、うっかり口を滑らせて
本当の年収(ドルベース)を言っちゃいました(^^ゞ
「年収2億ドル!」
番組に期待されるキャラをしっかりと出し切って
今回の放送の主役の役目を果たしました。
さすがです(o^-')b

DFJ那須ツーリングの
ご参加の皆様へのインタビュー・・・・
ダンディーな紳士も
ばっちり放送に乗りました^^
ここで場面は関西に切り替わる。。。。
今回のオオトリ・・・・・歌坂さん!
自他共に認める、情熱のFerrarista!!!
アパートと言っても
素敵なマンションにお住まい・・・
部屋もとってもお洒落なたたずまい・・・
Ferrariに対する熱意がひしひしと
伝わってきます、素敵です!
・・・という訳で、スーパーカー乗りへの
お約束のイジリも無事終わり・・・・
美女のアップでFerrariコーナーは終了〜!(o^-')b
主役のお2人、セレブ美人オーナーさん、
そしてご出演の皆様・・・・本当におつかれさまでした〜!
お約束どおりの展開で、安心して見れましたね!(o^-')b  
 
※後日、撮影裏話編・・・を
アップしますね〜!こうご期待!!!

  
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください