TOPICS
【祝】Shanks7さん&Marikoさん フェラーリ&ディズニーウェディング @ディズニーランド  2014.9

東京ディズニーランドホテルに集結した・・・

 
フェラーリ458軍団・・・・
 
今日は、チーム458マネーティーノの突撃隊長・・・・
 
Shanks7さんの・・・・
 
結婚式なんです! やった〜〜〜〜!おめでと〜〜〜(^-^)/
記念撮影の後・・・・
  
新郎は、シンデレラ城に向かいます
シンデレラ城前の広場は凄いことになってます(@o@)

鼓笛隊によるファンファーレが鳴り響き・・・・・
 
数万人の(^^祝福を受けながら・・・・
新婦・Marikoさんの登場です!!! 本当にキレイ・・・・本当にスゴイ!!!


シンデレラ城内の結婚式場にて・・・
 
人前式にて、めでたくご結婚されました〜!
 
挙式が執り行われご夫婦になった2人は、ブーケトスの後・・・・
 
ディズニーランド内をパレード!!!
 
本当に多くのギャラリーの皆様の祝福を受け、約30分間に渡り園内を一周しました。
そして、458な仲間たちと記念撮影〜!
 
本当に美男美女・・・・最高にお似合いのカップルです!(o^-')b
まさにスーパーカー結婚式!
 
ラッパが鳴り響き、新郎新婦は披露宴会場に入場です
 

お祝いのお言葉を頂戴し、なんと特別ゲストの・・・・

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4人(?)が駆けつけてくれました〜!


4人の応援で、ケーキカットも無事に完了!
これぞ、ディズニー・・・・演出が凄すぎます
 
お母様がたより、ケーキを食べさせてもらう(バイト)儀式の後、乾杯のご挨拶を頂戴いたしました。
みんなでかんぱ〜い!&拍手〜〜〜!
  

ブルーのドレスにお色直しをして、キャンドルサービス・・・・Marikoさん、本当にお美しい

 
われらのMさんより、ありがたいスピーチも頂きました。
 
最後に、Shanks7さんより、お父様への心のこもったお言葉が・・・・・
Shanks7さん&Marikoさん、ご結婚本当におめでとうございます!末永くお幸せに〜〜〜!ディズニーウェディング、本当に本当に凄かったです(@o@)
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください