TOPICS
【祝】ブリさん&アキコさん SUMMER WEDDING Party in HAYAMA   2014.8
  

葉山のオシャレなレストラン・・・SCAPES。 今日は、スーパーカー仲間のブリ@白テスタさんの結婚パーティーです!

  
海を臨む素晴らしいロケーション、そして広いパーティールーム・・・・


くーさんによる牧師さん(注:宣教師ではない)に導かれ、ブリさんとアキコさんが入場〜〜〜!
 
一同、大注目!!!まってました〜〜〜!

指輪交換の後には、お待ちかねの・・・・・キッス! ヒューヒュー!!!
 
土曜日走りましょう会のこーさん代表よりご挨拶&かんぱ〜〜い!
  
赤い3人と、緑のおそろの3人も最大の祝福〜〜〜!
 
高校生のダンスパフォーマンスや・・・・
 
ハワイ全開!フラダンス・・・・
  
歌の披露や・・・
 
ベリーダンスでおお盛り上がり!!!
  
妖艶な舞に・・・・  くーさん!!! よしさん!!!
  
タンタンさん!!! こーさん!!!  F-haraさん!!!
  
ビキニにチップのお札をどんどんはさんで行きます(^〜^;)
 
新郎のブリさんは一緒に踊ったりして・・・
  
まっちゃん@GO!さん!!! 海さん!!! Daiさん!!!
 
も〜最後はこんな感じで、凄い盛り上がりです(@o@)
 
みんなで踊るしかない!
 
ノリノリで踊るしかない!
 
テンション全開で踊るしかない! ハルミンさん最高!!!(o^-')b
最高の結婚披露パーティーです! ドレスコードがアロハ&ムームーなのでとっても華やか〜〜〜!最高!(o^-')b


しめは花束贈呈に新郎からのご挨拶・・・・みんなの目に光るものが・・・(想像^^)

2次会では、ALSアイスバケツチャレンジも!
ブリさん&アキコさん、ご結婚本当におめでとうございます!末永くお幸せに〜〜〜!最高に楽しいウェディングパーティーでした(o^-')b
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください