TOPICS
FMC代表 アルバトロス様邸 訪問記        2010
美しすぎる日本庭園。 ここは京都ではなく・・・・

北陸が誇るスーパーエンスー・FMC代表・アルバトロスさんの新居なんです!!!

愛車コレクションも凄いが、ご邸宅が凄すぎる!広すぎる!(@o@)
  
中二階のの書斎からは、ガレージの愛車達が一望できます
  
そして釣り具コレクションも凄い! ある意味、クルマ趣味より深いそうです(クルマの何倍も歴史が長い)
  
世界限定の竿や、100年前のリール(現役!)も・・・・総額で値段は付きませんが、458イタリアは軽く買えるそうです(>_<)
  
デパートの外商さんが勝手に?置いて行ってしまう超高級腕時計コレクション・・・・ここにも2台目の458が(^_^;
  
ガレージに隣接するゲストルーム・・・・応接セットに、バーカウンター、ゲスト用トイレ等、いたりつくせり(^^ゞ この日も多くの仲間が集まりました!
  
日本GPの優勝車・ポルシェ904GTSで、ちょっとひとっ走り! スパルタンなレースングカーで、アルバトロスさんのドラテクが光ります(^_^;
  
余裕で横並び4台を格納できるオシャレなガレージ・・・・石畳が美しい(^-^)
 
あまりにも美しいので、もいちど
アルバトロス邸の日本庭園の写真を・・・(^-^)

そして最近、ワンオーナーモノの
ロータス・ヨーロッパ・ツインカムも増車されました〜!

本当に素晴らしすぎる
ご邸宅&ガレージ&日本庭園&コレクション(^_^;

まさに究極の人生!!!


アルバトロス様、本当にありがとうございました!


※2011.6月号のエフロード誌にてご紹介予定です(^^ゞ
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください