TOPICS
輸入車で被災地支援、活動報告         2011.3
Photo by ZERO様、白百合様、tnakane様 
スーパーカー乗り・輸入車乗りの有志にて活動している、mixi「輸入車で被災地支援」
  
その活動の画像を、ZEROさん、白百合さん、tnakaneくんのお3方より頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます。
 
救援物資の収集所としてZEROさんが社屋を開放してくださいました。そして深夜までの仕分け&積み込み作業・・・
  
物資搬送・緊急車両の認定は、コニタン@993さんが中心となり、行政・公安・警察より許可をとって下さいました。
  
そしてZEROさん・ヒデ坊さんを中心に、食料・生活用品・燃料など、既に現地に7回運んでいます。(以下、白百合さん撮影)
  
被災地の現状は、物資の供給に偏りや、治安や衛生面での悪化もあり、現地行政の指示の元、指定された避難所に届けています。
 
詳しい内容は、輸入車で被災地支援・管理人のコニタンさんのブログにてレポートされています。  ポルパパのブログ(tikitiki52papa)
ぜひとも皆様、ご支援のほど宜しくお願いしますm(_ _)m
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください