AutoProject−D、緊急レポート!?(^_^);;     2005.9     ※画像掲載がNGの場合はご連絡ください
Presents by SONY様   
拙サイトにて毎度おなじみの、「スーパーカー水先案内人・SONY様」より、またまた凄い情報を頂きました〜!
素晴らしいきスーパーカーの世界をぜひご覧下さいませ〜(^_^);;   以下、SONY様からのレポートです・・・・
  
僕がG55をオーダー・・・・・・スゴイ車屋「AutoProject−D」に行ってきました。 とにかく写真をお楽しみ下さいませ・・・
ソリッド・ブラックのアストンマーティンのヴァンキッシュ。並行の中古車で2040万円。黒はやはりスゴイ迫力・・・。
ほ、欲しい…
新車並行のマクラーレンSLR 色はギャラクシーブラック(メタ黒)即納車ですが、6000万です。フツウに置いてます。隣の黄色いのはランボルギーニ・ムルシエラルゴ。やはり黒さが足りないなぁ、、と。
並行新車のポルシェ・カレラGT 
シルバーに内装ブラウンベージュです。
世界に1台しかない、993のターボのカブリオレ(Turboはカブリオレない)エンジンはGT2のを載せてあり430馬力。1200万円でした。ちょっと高いですね…。紺メタ。
2005年式のアルナージRにフロントスポイラーだけアルナージTに交換。2350万円。ワルすぎる…!!ホイールは・・・
ジオバンナのDRAMAの22インチですね。ホイールだけで120万はしますね。画像は紺に見えますが、実際は真っ黒メタです。
まだ世界で7台しかないG55カブリオレ(本物・ただしコンプレッサー無し) 色はエメラルドブラックです(たぶんお客様のGと思われます)。
MANSORYのフルエアロのコンチネンタルGT。色はメタ黒なので…黒さが足りません…。僕のはソリ黒ですが。
とんでもないお店です・・・。ヴァンキッシュ・・・イケてました・・・
 
SONY様、本当にありがとうございました!それにしても本当に凄い世界です・・・(^_^);;
 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください