Mercedes-Benz SLR Mclaren    桜吹雪の中〜SLR      2005.4   ※画像掲載がNGの場合はご連絡ください
Presents by MINI様  
 
なんと「公道を走るSLRマクレーレン!」・・・の衝撃画像を、MINI様より頂戴いたしました!!!

これは史上初の快挙!?んな、ばかな(^^ゞ   何はともあれ、ここに緊急掲載させて頂きます!

 

やすさん初めまして。MINI(これはペンネームってことで)です。
まぁ、簡単な自己紹介から。実はまだ中3・・・。
もちろん免許はありません。笑  だからしたくても運転はできないです。涙
しかし!!そんじょそこらの中3とは違いまして、
車に関してはブッチャケうるさい!!


で、いろんなところでいろんな車見るたびに写真撮っちゃったり・・・。笑
で、家ではBMW116i
(ついこないだ)とMINI COOPER S乗ってます。
そろそろMINIはBMWの5erに変えるなどとも騒いでまして・・・・。

本題に入ります。え〜〜、スポーツカー大好きなんですね!?
多分これは初めてじゃないでしょうか!?
SLRマクラーレンが走ってたんですよ。
in千鳥が渕
 

というわけでお送りいたします。サイズがでかくてすみません。
  


 
恐るべき中学3年生・・・MINI様。 本当に画像提供、ありがとうございました〜

  きっと素晴らしい”クルマ好きの大人”になりますよね! > ALL(^_^);;

 
掲載NGの内容がございましたら、ご連絡ください