Lamborghini    ムルシェラゴ・LP640、ブリッピングす!      2006.11
Presents by Don.K様  
Don.K様より、これは貴重なLP640の画像&レポート、そして動画を頂戴いたしました〜!ぜひともご覧下さいませ〜(^_^);;
 
この程度の車でみなさんの興味をいただけるかどうかわかりませんが・・・一応レポートさせていただきます(^ω^;)
某ディーラーに家族で行ったところコレがいました。これはプレスカーらしく、雑誌等で写っているLP640はこの車体だそうです。

前から見た感じ、予想よりも小さかったです。以前見たF430よりも小さく感じます。 でも車幅2m・・・飛び出したフロントリップ(?)がかっこいいです!

スーパーカーの象徴とも言えるこのガルウィング、意外と動きは軽かったですね。なんか・・・カワイイ(笑)
  
外装は白、内装は赤。この組み合わせ・・・ まさに理想です。歌舞伎町が似合いそう(笑)
車内(すいません、写真撮り忘れました 泣)は思ったよりも狭くなく、心地よいタイト感がありました。
ってか後ろ見えねー!! これはランボルギーニの伝統でしょうか(笑)シフトはe-ギア、というんでしょうか? パドルがついていました。
  
リアに回ると巨大なマフラー。通常のムルシエラゴは2本出しですがコレは極太1本・・・存在感ありますね。タイヤも極太!ホイール・・・かっこよすぎです!
短いですがブリッピングの動画も添付しました。 マフラーの後ろはホントに暑いです・・・
でも父いわく、3000rpmしか回してないそうです。3000rpmでコレならば全開にするとどんな音が・・・       ブリッピング・ムービー(3gp形式)
残念ながら(って当然か 笑)試乗は叶いませんでしたが、とてもいいものが見れました。
 
Don.K様、本当に貴重な情報ありがとうございます!
 
※画像掲載がNGの場合はご連絡ください