DINO246gt        6th Dino Meeting 2010     2010.4           戻る
2010年4月、待望の第6回 DINO Meeting が開催されました〜!
ずら〜っと並んだDINOの撮影に、ずら〜と並んだエントラントの皆様・・・(^_^;
カメラマンさんも気合い十分! (ここは私有地です)
クルマの集合写真の撮影の後は・・・
  
いよいよメイン会場に入場です!
会場はお約束の富士教育研修所・・・・裾野IC降りてすぐです
  
冒頭に、Dinoミーティング主催のjon55さんより開会の辞、そして DINO CLUB JAPAN のOさんもご挨拶(^_^
  
こちらのエンジのDINOはノンレストア、存在感ばっちり!車もオーナーさんも(^^ゞ 日本なんじゃもんじゃ協会(後述)・会長さんのクルマです(^-^)
  
スクーデリア誌の取材がありました!6/10売りだそうです。  DINO206は、5ナンバー!(^^ゞ
  
こちらのフェンダー・・・・微妙にフレア。 フューエルリッドも色々あります・・・・
この日は、すご〜く寒かったのですが、桜は満開(^-^)
  
センターロックを外すのは、小槌でひっぱだくのではなく・・・・・
  
この様に専用工具を使います(^^ゞ  お〜!フィオラバンティー氏のサイン(^-^)
  
ハーネスを引きなおしているヒューズBOX・・・これなら安心!
  
エンジンルームの表情も色々あります・・・
  
ヘッドライトカバーのカーブも、すっきり派とこってり派がありました(^^ゞ
さすがに旧車・・・・同じ車でも、まったく同じ車は2台とありません(^_^;
  
DINOパーツの販売コーナーも・・・・これは英国仕様のバンパー
  
お楽しみビンゴ大会もありました〜! 賞品はDINO関連グッズ、満載(^_^;
 
そして締めは記念撮影(^-^) Dino CLUB JAPAN のOさんより、クラブの貴重な資料を見せて頂きました(^^ゞ 後日、アップしますね〜!
怪しかった天気も、ついに冷たい雨が・・・・
 
時間も良い頃合い・・・・無事に散会となりました(^_^;
  
jon55さん、ご参加の皆様、本当にありがとうございました〜〜〜!(^-^)
 
【おまけ】DINOミーティング・メンバーのやっているクラブ&ブログです。ぜひご覧くださいませ〜(^_^;
JACK HISTRIC CAR CLUB

ダムサンデー、好評開催中!!!

群馬県桐生市にある喫茶店『ジャックと豆の木』に
集まる旧車好きのクラブ
日本なんじゃもんじゃ協会

思いつくまま気の向くまま・・・

DINOミーティング・No1のキャラ!
 
 
掲載NGの場合はご連絡ください