DINO246gt        感謝!スバルショップ御殿場R138 (有)広石モータース様       2009.4
2009年4月・・・近日開催予定のDINO Meeting 4th の前に、車検を通さなきゃ!という訳で・・・・
  
光軸調整の為ライトカバーを外したり、大きなウィンカーを取り付けたり、OIL交換したり、うんぬんかんぬん準備して・・・・
  
予備検も受けて、陸事にいざ突撃!!! 何度やって緊張しますね〜、車検は(^^ゞ 特にこういうツッコミ所満載のクルマの場合は・・・・(^_^;
  
イベント当日、道中「火組」の皆さんとランデブー・・・・(^-^)
山道だってブイブイ登ります・・・・空いていれば箱根だってヘッチャラです! でも、富士山はさすがにキツイ、富士山は・・・・(^^ゞ
  
でも何故か、スバルのお店・・・実はDINO Meeting会場付近まできて、御殿場IC下道の大渋滞にハマッテしまい、エンジンが不調に・・・(T_T;
  
渋滞&初夏のような陽気で、プラグがカブって自走を断念(T_T; スバルのお店に駆け込んで助けてもらいました。大変親切にして頂き本当に感謝です!m(_ _)m
プラグの熱価を落として、無事会場に到着〜〜〜! 本当にここまで来るのに苦労しました(^_^;
スバルショップ御殿場R138(有)広石モータースさん、DINO Meetingご参加の皆様、本当にありがとうございました〜m(_ _)m
 
掲載NGの場合はご連絡ください