FERRARI
TEAM Ferrari California リストランテ・カステッロ OFF         2010.5
Presented by くー様 
TEAM Ferrari California くー様より、日本初!かもしれないカリフォルニアONLYオフ会のレポートを頂戴いたしました〜!ここにご紹介させて頂きます(^^ゞ
(参加メンバーは)
自分のほかには、masharoさん、obanamoさん、 それに5/2のお台場でobanamoさんとお知り合いになられた、T中さん計4台のカリフォルニアとなりました。
ランチは、masharoさんが案内してくれた、千葉県佐倉市のリストランテ・カステッロ。 お庭がきれいで、スローフードを提唱しているイタリアンレストランです。
 
環八をobanamoさんと。羽田のランプは事故マーク。乗ってみれば3台の事故が起きたばかり。
でもそれを過ぎたら、あっという間に湾岸幕張PAでした。
さすがに混んでいたので、4台そろったら、すぐに出発。高速は結構車がいますが、スピードは出せます。4台がいい音たてて走るのは初めて。
全車オープンにしてバリバリ走ります。最高に気持ちがいいです。
  
県道もしっかりカリフォルニア編隊走行です。Obanamoさんの黒は結構迫力があります。
 
レストランに到着して、予想通り4台並べて駐車です。 レストランの人も、すごい音にびっくりして出てきました。3色揃いましたね。
内装色との組み合わせが皆違います。T中さんの赤は、20インチタイヤを装着。
Obanamoさんは、この4/29に納車されたばかり。しかも随所にステッカーが貼られています。
430スクーデリアのようなラインをボンネットにしてあります。「黒は目立たないからちょっと派手にしました」とのこと。いえ黒も十分目立ちますけどね。
 
みなさんで写真撮影。カップルは3組。リストランテ・カステッロの周りにはハーブがいっぱい植えられています。
 
店内から見るお庭もきれいです。obanamoさんが持ってきた、カリフォルニアのスケールモデルを眺めながら、楽しくお食事。
食後は雑談しながらまったりと過ごします。
  
まだまだ新しいカリフォルニア。知らなかった機能や使い方がお互いにいろいろあることを確認。
いい情報交換ができました。カリフォルニアはいろいろな電子装備があるのだといまごろ感心しました。
自分なぞは、悩んでいた携帯ハンズフリー機能が標準装備だと聞いてびっくりしました。
くー様、素晴らしいレポートを頂き本当にありがとうございました!ご参加の皆様、お疲れ様でした〜(^-^)
 
※画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください