オフ会/イベント
ヒストリックカー春休み同乗試乗会           2007.3
Presents by ロッソ様   
次世代のフェラーリスタ〜ロッソ様より、ヒストリックカー試乗会のレポートを頂戴いたしました〜!ぜひご覧くださいませ〜(^_^);;
3月24・25にお台場のMEGA WEBで開催されたヒストリックカー春休み同乗試乗会に 行ってきました。
  
試乗会ではなんと300円(コーヒー券、同乗記念写真付き)で2000GT、ハコスカ、デロリアン、ロータスエラン、コルベットスティングレー、
コスモスポーツ、Z、86やMG-TC、そしてDINOといった往年の名車に乗れるということだけあって大人気でし た。
  
もちろん周りに見えるのは旧車ばかり・・。まるでタイムスリップしたような感覚に陥ります。。
  
自分はディーノ、デロリアン、コルベットに乗ることが出来ました。やっぱり一番感動したのがDINO。
  
助手席から見えるフロントフェンダーがとても美しく、そしてアクセル全開でレブあたりまで回してくれましたが
音も他の車よりずば抜けて良かったと思います。ますますDINOの魅力にハマッてしまいました・・。
  
ちなみに今回子供より大人の方が多かった(そして子供より大人の方が夢中になってた!?)というのが印象的でした。
ロッソ様、レポートありがとうございました〜!(^_^);;
 
※画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください