〜ZERO〜 ソーセージ作って食べちゃうツアー   2017.3
Photo&Text:コニタン様 
 
零 ソーセージ作って食べちゃうツアーを実施しました♪ 行き先は、群馬のとんとん広場。
 
ここで係りの人からソーセージの作り方を教わります。
 
ここで皆で練って練って、腸詰め作業をして・・・
 
出来上がりました♪早速作成したソーセージをゆで上げて、豚シャブと一緒に美味しく頂きました。
 
ここで何と零代表の車崎氏の勲章授与式・・・くるちゃんは日本を救った(かもしれない)のです。
なんと福島第一原発に放水するには圧送車で放水処理をするのが一番と当時の民主政権に提案しました。
昨今、民間からの情報で圧送車で放水の提言があったから、助かったとニュースで賑わしてますね。
当初から民主党政権に連絡していたのは、なんとくるちゃんなのです。素晴らしいですね。
 
今日はメンバーさんがスーパーカー出なく、なんと超激レアな本物のスカイランGTRで参上してくれました。
今日はスーパーカーよりも存在感ありました。
皆さんで記念写真。
 
車崎代表の別荘に移動して、夜までソーセージパーティーが続きました。
日本一家族的雰囲気のスーパーカーチーム零、素晴らしいですね♪
 
※掲載NGの画像がありましたら、ご連絡下さいませ