BMW i8 community BMW i8 Pure Impulse Experience Programme
in Karuizawa     2017.6      
Photo & Text :Obana様 
BMW i8 コミュニティー Obana代表より、i8オーナー様OLNYの素晴らしいイベントのレポートを頂きました。
 
前回の河口湖における星のや富士でのBMW i8ピュアインパルス-エクスペリエンス-プログラムに引き続いて
今回は軽井沢 絶景ドライブが由緒ある「旧軽井沢ホテル」において2017年 6月16日〜17日に開催された。
16日夕方、ホテルでのウェルカムドリンクの後にBMW i8 Pure Impulseメンバーが・・・
 
BMWジャパン代表取締役社長 ペーター・ クロンシュナーブル氏を囲んで・・・
 
きしくも18台集まったi8をバックにしてホテル玄関前で記念集合写真を撮影した。
 
その後は「軽井沢ニューアートミュージアム」で翌日のツーリングコースのプレゼンテーションを受けてからイタリアンレストラン「エンボカ軽井沢」でのディナーを堪能した。
 
熊本、広島、名古屋、福島などの日本各地のみならずシンガポールからの参加者も見られた。
ホテル宿泊費はもちろんのこと滞在中のすべての食事代、さらには冷蔵庫内の物品、ドライブコースの有料道路代まで全てがフリーという至れり尽くせりのイベントである。
翌17日は朝食後、9時にいよいよ絶景ドライブに出発・・・
浅間火山博物館、鬼押出し園、白糸の滝、旧三笠ホテル前などを経て12時半までの軽井沢ドライブを満喫した。
 
前日にリクエストした飲み物がi8ロゴ入り専用保冷水筒に入れて人数分配布されたのはまさに感激であった。
 
梅雨の真っ只中でもあり天候が懸念されたいたが雨には全く無縁の快晴で、雄大な浅間山を背景に各自お気に入りのi8を横1列に並べて写真を撮りまくった。
昼食を食べてから次回のイベントを楽しみにしつつホテルを後にして帰路についた。
 
※画像掲載がNGの場合はご連絡ください