BMW i8 Community 翠州亭ツーリング    2017.2  
Photo:Heart-TCカメラ部会yasu様  Text:BMW i8 コミュニティー Obana代表 
目的地:リソル生命の森のなかにある和食処 翠州亭(旧スイス大使館) 当コミュ久しぶりのランチツーリングでした。
あいにく天気予報は午後から雨となっていたため午前中に現地で車の撮影を終えるため
9時過ぎに晴れ間の広がった大黒パーキングに集合して9時半に目的地へ向けて出発した。
天気予報が悪かったせいもありアクアラインから圏央道、茂原北を経て目的地への経路は全くスムーズであった。
今回はあらたにi8を購入された方の納車お披露目と残念ながらi8を488スパイダーに乗り換えてしまった方の488納車お披露目を兼ねていた。
BMWi8はホワイトが1台、シルバーが2台、ダークグレイが2台であったがなかにはフルエアロチューンしたばかりの方もいた。
その他に知人のフェラーリ3台、マクラーレン1台、ガヤルド1台、ポルシェ1台ほかが同行した。人数は総勢23名であった。
リソル生命の森はゴルフコースやキレイなホテルも完備しており極めて素晴らしい場所であった。
翠州亭は作りは古いものの非常に落ち着いた雰囲気の建物できれいに整頓されていた。
駐車場に5台のi8を並べて様々な角度から写真撮影を満喫した。
その後においしい和食膳を食べ終わった1時過ぎには天気予報どおりに雨となってしまったが
午前中に予定の写真は全て撮り終えていたので問題なかった。

久しぶりに5台の集合写真が撮れたので、また次回ツーリングを楽しみにしつつ解散となった。
BMW i8 コミュニティー Obana代表・・・写真&レポートありがとうございました〜!^^
 
※画像掲載がNGの場合はご連絡ください